牙狼<GARO>-魔戒ノ花-本格登場!
2014年4月よりテレビ東京系列にて絶賛放送中の「牙狼<GARO>-魔戒ノ花-」。
第22話 「番犬」の回にて、哀川翔演じるキャラクターの秘密がついに明かされました!
21話「残像」のラストシーンでついに正体を現した法衣の男(演;哀川翔)。
彼の正体を見て動揺を隠しきれないクロウ(演:水石亜飛夢)。法衣の男の真意が明らかになると
共に、滅びの花エイリスの開花を阻止すべく、怒涛の最終決戦が幕をあける-。
今か、今かと待ち望まれていた哀川翔が衝撃の登場を果たした!
また、本作からあと4話を残し、
『牙狼<GARO>―魔戒ノ花―』は怒涛の最終決戦を迎えます。
物語の盛り上がりを期待させる、新PVが本日解禁となります!
主人公・冴島雷牙(演:中山麻聖)はエイリスの開花を阻止出来るのか、
魔導具となって生きるマユリの運命とは?
そして、哀川翔演じる法衣の男の真意とはいったい何なのか―。
今後の展開に目が離せません!
第22話「番犬」あらすじ
石板を破壊し、エイリスの封印を解いた法衣の男。だが男の真意は不明のまま。
青の番犬所で男に関する情報を得た雷牙は、ジイル(演:護あさな)にある願いを伝えるのだが・・・・。
感情表現を豊かに表現する事を求められた作品で、
単なる“特撮モノ”では片づけられないと感じました。
今回、久しぶりのアクションではありましたが、
体は覚えているものですね。
衣装の重さは撮影中一番の敵でしたが(笑)
ちなみに・・・撮影現場の埠頭は
とてもエキサイティングでした。
翌日、撮影は終了していましたが、
友人の玉置浩二さんと釣りをしに現場に遊びに行きました。
ありがとうございます。
哀川翔